最新のセミナー

健康生活アドバイス

カテゴリー
月間更新履歴

からだ快福クラブ ご案内

からだ快福クラブ モバイルサイト

北九州市の痛くない評判整体院の施術日記

里花さんブログ

整体院の診療日記。お越し頂いた不調者様の症状や施術内容その結果など定期的に更新します。

側湾症 50m歩くと腰が痛い 真っ直ぐに立てない(行橋市 会社員 55歳 男性) 

行橋市のKさんが初めて来院されたのは

昨年の9月の終わりでした。


10年くらい前から背骨が曲がりだしたとのことで

骨盤から急に左に曲がり極端な前かがみの

姿勢でしか歩けませんでした。


肋骨と骨盤のすき間がほとんどなく

かなり内蔵が圧迫された状態でした。


腰痛が主訴での来院でした。


仰向けの検査では左の

股関節の異常が見つかりました。

外側にしか開かない状態でした。


体幹を整える手法を施しましたが

全く効果が無かったので股関節の

修正に的を絞って施術しました。


これにはパーフェクト整体の股関節の

手法が効果てきめんでした。


後は仙骨の調整、腰椎・胸椎

一本一本の調整を丁寧に

やっていくことによって

腰痛は3回目で解消しました。


現在、2週間に一度の来院で

10回の施術ですが最初の立姿とは

別人のように真っ直ぐになっています。


毎回のように「楽になりました」と

喜んでいただけるので、お会いするのが

楽しみな患者さんのひとりです。



*************************

【小倉の整体】腰痛のマッサージ師も通うからだ快福クラブ

北九州市小倉北区黒住町23-11(城野団地信号徒歩30秒)

TEL:093-941-1101

・【完全予約制】新規の方1日3名までとさせていただきます。

・「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

2013年1月20日(日)

前の記事へ症状別解説トップへ 次の記事へ

ページトップへ