お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

くるぶしの痛み、肩こりくるぶしの痛み,肩こり

クリックで拡大

小倉北区 匿名 40歳 受付事務 女性

 

○どのような症状で来院されましたか?
足の痛み(くるぶし)、肩こり

○良かった点を教えてください。
家でできる体操を教えて頂いたこと。


副院長(林里花)のコメント

くるぶしの痛みも無くなり、良かったですね!
肩こりも姿勢の改善と一緒にどんどん軽減していき、
キレイな姿勢になりました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

くるぶしの痛み,肩こり

右膝が曲がりにくい、正座ができない正座ができない,膝が曲げにくい

クリックで拡大

小倉北区 匿名 55歳 女性

 

○どのような症状で来院されましたか?
右膝が曲がりにくく、正座ができませんでした。
少し歩くと足が重く、階段の昇降もつらかったです。
趣味のバレーボールやエアロビもできず、毎日通っていたスポーツクラブも休んでいました。

○良かった点を教えてください。
現在の症状や状態に対してどのような施術が必要かを毎回詳しく説明して下さり、安心して治療を受けることができました。

 

また、家庭でできる自己療法やストレッチの指導mアドバイスを頂き、生活習慣も改善しました。

副院長(林里花)のコメント

大好きなバレーボールやエアロビも再開出来て本当に良かったですね。
膝の痛みの改善に伴い、姿勢も良くなりましたよね。
これからも、ストレットを続けてスポーツを楽しんで下さいね。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

正座ができない,膝が曲げにくい

突発性難聴、腰痛、その他体調不良体の不調,腰痛

クリックで拡大

小倉北区 匿名 56歳 主婦

 

○どのような症状で来院されましたか?
昨年末に突発性難聴を発症して以来、様々な体調不良が生じてきました。
腰痛もその一つであり、整形外科にも行き検査して頂きましたが、レントゲンでも骨密度でも異常はなく、痛み


止めのお薬を頂きましたが、なかなか思うように改善しましたんでした。


○良かった点を教えてください。
以前より整体治療を試してみたいと願っていましたので、インターネット等で探していました所、知人よりこの治療院を紹介されました。私も近くを通ることがあり気になっていた治療院でしたので試してみようと思いました。

 

とても開放的な治療室で、緊張していた心も体もリラックスできました。
気になることは何でも親切に答えて下さいますし、家でもメンテナンスも具体的に教えて下さいます。

 

又、金銭的にもとても良心的で、治療に合わせて感覚も序々にあいて行きますので、単なる儲け主義ではなく、本当に患者さんの事を考えて下さっている事が嬉しかったです。


○ご意見・ご要望がありましたら、教えてください。
回数券をお願いしようと思っていましたが、先日メールで回数券が出来た事を知りました。
良かったです。ぜひ利用させて頂きたいと思います。


副院長(林里花)のコメント
全身に緊張があり、筋肉も硬かったですね。
施術のたびに緩んでいくのを一緒に実感できてうれしかったです。
自己療法のストレッチもしっかり実行されてるので、いい状態を維持出来ていますね。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体の不調,腰痛

肩甲骨の痛み、しびれ、胸の痛み(小倉北区在住)しびれ,その他,肩甲骨の痛み

クリックで拡大

肩甲骨付近の痛み、息を吸う際も胸の痛みがあり、手のシビレ、めまい、経験したことのない症状で仕事もできないほど、痛みと不安で一杯でした。

 

林先生と奥様に出逢い、初回で気持ちが楽になり、自宅でのストレッチを教わり、その後2回目3回目の施術。

 

徐々に体の痛みが軽くなり、仕事に復帰。
家事炊事も楽になりました。

感謝しています。

 

◎院長より

Hさん、首や肩甲骨のの痛みが無くなってよかったですね。

一番心配したのは手のしびれとめまいでした。

手のしびれは2回目の来院時に無くなっていたので私自身がびっくりしました。

頸椎の椎間板が狭いという診断をされていたので長期戦になると宣言していたのは他ならぬ私ですから(笑)

胸の痛みや目眩も回を追う毎に回復していき、笑顔になられていったのが印象的でした。

枕を使った自己療法とカエルのストレッチはとても有効ですので一日一度は継続して下さいね。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

しびれ,その他,肩甲骨の痛み

長年の肩こり、首のこり、身体のゆがみ(小倉南区守恒在住)体のゆがみ,肩こり,首のコリ

クリックで拡大

◎T様から頂いた喜びの声

長年の首のこり、肩のこりが色々なところに通いましたが、なかなか良くならなくて・・・

身体のゆがみが気になっていた事もあって、以前、何かで林先生の事を聞いていて、ずっと気になっていたのですが、やっと来る事が出来て、ずいぶん身体も柔らなくなってる事も実感でき、喜んでいます。

これからも真面目にメンテナンスに通いたいと思います。

 

 

◎院長より

Tさん
初めて来られた時は、本当に首から肩、背中までガチガチに固まってましたよね。

そのせいで、猫背にもなってました。

最近では「姿勢がいい」と言われると聞いて私もうれしいです。

本当によかったですね!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,肩こり,首のコリ

肩と首のコリからくる頭痛や不調(小倉北区黄金町在住)体のゆがみ,体の不調,肩こり,頭痛,首の痛み

クリックで拡大

仕事柄長年パソコンを使っており、姿勢の悪さも重なって、常時肩こり→首コリ→頭痛→寒気→吐き気の五段階を行き来していました。


ここ数年はマッサージに通い続けていましたがそれも徐々に効果がなくなり、ほぐしてもすぐにまた凝り固まるの繰り返しで、最後には常時首の後ろに鈍痛がある不快な状態に…。


この悪循環を何とかリセットしたい!との思いで受診しました。
ゆらゆら、ゆるゆると揺らすだけで、す~っとリラックスして疲れが溶け出していく感じは今までにない本当に不思議な感覚!
たった1回で気になっていた骨盤のゆがみや首の後ろの重さが取れ、教えていただいた体操で自己調整までできるようになりビックリでした!


首コリで頭痛がウソのように消え、以前よりコリにくい体になってきたことは一番の喜びです。
そして、もう一つの通院の楽しみは林先生(おふたりとも)の明るくあたたかい笑顔が見られること…本当に癒されています。
からだ快福クラブに出会えて本当に良かったです!ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,体の不調,肩こり,頭痛,首の痛み

育児によるツライ腰の痛み 腰痛(小倉北区足立在住)体のゆがみ,腰痛

クリックで拡大

乳幼児2名の育児中で、抱っこやおんぶをひんぱんにする中で、ある日腰が急にいたくなり、かがんでくるをはくことや、座ったり立ったりの動作もかなり痛みを伴うようになりました。

「これは俗にいうギックリ腰かも」と慌ててからだ快福クラブに電話してみたのです。
インターネットの口コミ評価が高かったので、電話させていただいたのですが、大正解でした。

先生の施術は特に強くもなく、むしろやさしくて施術中も「これが効いているのかな?」という疑う感じだったのですが、2回3回と通ううちに、あきらかんい痛みがなくなってきました。
自分で、体のゆがみやズレを治す自己療法もアドバイスしていただき、4回程の通院で痛みはほとんどなくなりました。

体に強いマッサージや体をしめつけるものは体に良くないことや、自分でゆがみを治すストレッチなど、他の治療院では聞いたこともないことが聞けて、「目からウロコ」な感じの通院でした。

2ヶ月たった今も痛みは、ぶり返してません。ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,腰痛

産後の体のゆがみと尾骨の痛み(小倉南区城野在住)体のゆがみ,尾骨痛,産後の不調

クリックで拡大

整体は初めてだったんですが、
産後の子育てをしているからか、
ここまで体がゆがんでいるとは思いませんでした・・・

今回、4ヶ月の娘を連れていったのですが、
時間外の休憩中に奥様に娘を見て頂き、
院長先生に施術をして頂きました。

自分の思っていた整体と違い、
とても心地のいいゆらゆっらさせる施術は
私にも合っていたみたいです。

何より嬉しかったことが、
自宅で自分でやれる簡単な体操を
教えて頂いたことです。

子育ての合間、数分でできることだったので
ちょこちょこ実践していたんですが
私の場合、一回目の施術後からは、あお向け寝た時の尾てい骨が飛び出ていたために
痛みがが出ていたのがすぐ無くなり
2回目からは、X脚も気にならなくなっていました。

ここまで変化がすぐに分かるとは
思わなかったので嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,尾骨痛,産後の不調

肩コリや腰痛 (小倉北区大畠在住)腰痛

  • 年齢:53歳
  • お名前:中島
  • 性別:女性
  • 症状:腰痛

クリックで拡大

肩こり、腰痛etcで痛みの無い事のが無い私は、ここの先生方に出会うまでは、いろいろとお安く手軽な所や自信の満ち溢れんばかりの先生の所などに行ったりと…それでもなかなか良くならず毎日のように通っていましたが、1年位前に大の友人の子供さんが治療に伺い、何回かで良くなったとの事。

友人曰く“すご~く感じのいい先生方でまた空気がいいのよ!!貴女にピッタリと思うから行ってご覧よ!!

TEL No.はネ…”ってメールをもらい、具合の悪かった私はすぐに予約を入れさせてもらい、お電話でもご丁寧に対応して頂き、伺うとびっくり!!

ボキボキや、ツボをおさえてもみもみ等なく、しかし帰る時には背中はまっすぐに、体はすっきりして、今までに一度も経験した事のない治療で、一週間位毎日通っていましたかネェー?

そしたら先生の方から2週間後にと言われて不安な顔をしていたら、1週間後でと(笑) しかしどんどん間をあけて予約し、
今では週1で通っています。でないと不安なもので…。

今では母(84歳)も腰を痛め伺ってから、私と同じ不安を持ちながら今では月1お会いしに伺ってます。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

腰痛

肩の高さが違う カラダのゆがみ(小倉南区湯川在住)体のゆがみ,自己ストレッチ効果

クリックで拡大

初めて行った日は、驚くことばかりでした。
私は肩の高さが違っていて、常に頭をかしげているような状態にあるのがいつも気になっていたのですが、
それがあっという間に同じ高さになり、とてもすっきりしたのを覚えています。


いろんな体操も教えていただき、自分で管理してさえいれば、ずっときれいな姿勢でいられると思うし、
とても良い所にめぐりあえて良かったです。ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,自己ストレッチ効果
お喜びの声トップへ 次の記事へ

ページトップへ