お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

産後の体のゆがみと尾骨の痛み(小倉南区城野在住)体のゆがみ,尾骨痛,産後の不調

クリックで拡大

整体は初めてだったんですが、
産後の子育てをしているからか、
ここまで体がゆがんでいるとは思いませんでした・・・

今回、4ヶ月の娘を連れていったのですが、
時間外の休憩中に奥様に娘を見て頂き、
院長先生に施術をして頂きました。

自分の思っていた整体と違い、
とても心地のいいゆらゆっらさせる施術は
私にも合っていたみたいです。

何より嬉しかったことが、
自宅で自分でやれる簡単な体操を
教えて頂いたことです。

子育ての合間、数分でできることだったので
ちょこちょこ実践していたんですが
私の場合、一回目の施術後からは、あお向け寝た時の尾てい骨が飛び出ていたために
痛みがが出ていたのがすぐ無くなり
2回目からは、X脚も気にならなくなっていました。

ここまで変化がすぐに分かるとは
思わなかったので嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,尾骨痛,産後の不調

やさしい施術でしたが1日1日と痛みが取れ、びっくりでした。(小倉南区葛原在住)尾骨痛,腰痛

  • 年齢:40代歳
  • お名前:Sさま
  • 性別:女性
  • 症状:尾骨痛,腰痛

クリックで拡大

腰痛でうかがいました。
整体と聞くと”痛い”というイメージでしたが、こちらはまったく痛みもなく、初回は逆に”こんなので大丈夫?”と思うほどやさしい施術でした。

1日1日と痛みが取れ、びっくりでした。

他にも長い間、仕方ないと思っていた長時間座る時におこる尾骨の痛みも、一回の施術で取れ、猫背まで矯正でき、おどろきの連続でした。とても感謝です。

体操も教えていただいたので、これからも続けて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

尾骨痛,腰痛
お喜びの声トップへ

ページトップへ