お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

右膝が曲がりにくい、正座ができない正座ができない,膝が曲げにくい

クリックで拡大

小倉北区 匿名 55歳 女性

 

○どのような症状で来院されましたか?
右膝が曲がりにくく、正座ができませんでした。
少し歩くと足が重く、階段の昇降もつらかったです。
趣味のバレーボールやエアロビもできず、毎日通っていたスポーツクラブも休んでいました。

○良かった点を教えてください。
現在の症状や状態に対してどのような施術が必要かを毎回詳しく説明して下さり、安心して治療を受けることができました。

 

また、家庭でできる自己療法やストレッチの指導mアドバイスを頂き、生活習慣も改善しました。

副院長(林里花)のコメント

大好きなバレーボールやエアロビも再開出来て本当に良かったですね。
膝の痛みの改善に伴い、姿勢も良くなりましたよね。
これからも、ストレットを続けてスポーツを楽しんで下さいね。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

正座ができない,膝が曲げにくい
お喜びの声トップへ

ページトップへ