お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

全身がスーっと軽くなり、痛みがうそのようになくなりました。(小倉北区在住)肩こり,腰痛,顎関節症,首の痛み

クリックで拡大

今日迄に肩こり、首筋のコリはもとより、幾度となく腰痛になり、整形外科、上海気功、整骨院と誰かにどこそこの病院が良いと聞いたら、すぐその病院に行ってみようと、何度も何度も通っても一時的なもので、全快には及ばない現状だったところに昨年(19年5月)に左の顎関節症になり、口が大きく開けられず食事することがいやになる。

病院でアゴの所にとても痛い注射をする。
これも一時的なもの。そうこうしてる中に今度は右のアゴも痛くなり、暮れの一番忙しい時にギックリ腰になり、背中から肩、首、頭と全身が痛くなり、お正月も寝たまま何とも暗い日々を送っていた時、娘がびっくりしたような声で「お母さん、いい所がありそうよ」と、林先生のことが紹介されている雑誌をみて、もしかしたら良くなるかもしれない、けれども今迄がどこに行っても同じだからと半信半疑でおたずねして施術をして頂きました。

しばらくして、全身がスーっと軽くなり、今迄の痛みがうそのようになくなりました。
何年も風邪を引きそうな位、シップを体全体に貼っていたのに、以来シップ不要になり、今では先生に教えて頂いた体操を毎日続け、楽しい日々を送っています。

林先生に心より感謝しております。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

肩こり,腰痛,顎関節症,首の痛み
お喜びの声トップへ

ページトップへ