お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

肩と首のコリからくる頭痛や不調(小倉北区黄金町在住)体のゆがみ,体の不調,肩こり,頭痛,首の痛み

クリックで拡大

仕事柄長年パソコンを使っており、姿勢の悪さも重なって、常時肩こり→首コリ→頭痛→寒気→吐き気の五段階を行き来していました。


ここ数年はマッサージに通い続けていましたがそれも徐々に効果がなくなり、ほぐしてもすぐにまた凝り固まるの繰り返しで、最後には常時首の後ろに鈍痛がある不快な状態に…。


この悪循環を何とかリセットしたい!との思いで受診しました。
ゆらゆら、ゆるゆると揺らすだけで、す~っとリラックスして疲れが溶け出していく感じは今までにない本当に不思議な感覚!
たった1回で気になっていた骨盤のゆがみや首の後ろの重さが取れ、教えていただいた体操で自己調整までできるようになりビックリでした!


首コリで頭痛がウソのように消え、以前よりコリにくい体になってきたことは一番の喜びです。
そして、もう一つの通院の楽しみは林先生(おふたりとも)の明るくあたたかい笑顔が見られること…本当に癒されています。
からだ快福クラブに出会えて本当に良かったです!ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,体の不調,肩こり,頭痛,首の痛み
お喜びの声トップへ

ページトップへ