お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

肩甲骨の痛み、しびれ、胸の痛み(小倉北区在住)しびれ,その他,肩甲骨の痛み

クリックで拡大

肩甲骨付近の痛み、息を吸う際も胸の痛みがあり、手のシビレ、めまい、経験したことのない症状で仕事もできないほど、痛みと不安で一杯でした。

 

林先生と奥様に出逢い、初回で気持ちが楽になり、自宅でのストレッチを教わり、その後2回目3回目の施術。

 

徐々に体の痛みが軽くなり、仕事に復帰。
家事炊事も楽になりました。

感謝しています。

 

◎院長より

Hさん、首や肩甲骨のの痛みが無くなってよかったですね。

一番心配したのは手のしびれとめまいでした。

手のしびれは2回目の来院時に無くなっていたので私自身がびっくりしました。

頸椎の椎間板が狭いという診断をされていたので長期戦になると宣言していたのは他ならぬ私ですから(笑)

胸の痛みや目眩も回を追う毎に回復していき、笑顔になられていったのが印象的でした。

枕を使った自己療法とカエルのストレッチはとても有効ですので一日一度は継続して下さいね。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

しびれ,その他,肩甲骨の痛み

身体の具合が悪い時の駆け込み寺的存在です!(小倉南区沼緑町在住)その他,体の痛み

クリックで拡大

電話受付の対応がすごく良かったのが、まず第一印象でした。
初回の予約Telをした時、お休みだったもので留守番メッセージを入れておいたら、2回もそちらからTelがあり、それが好印象でした。

治療院というのは受身のイメージがあって、患者さんの連絡待ちばかりだと思っていたので、ちょっと違うなと感じました。(良い意味で)

治療については、薄皮をはぐ様に悪い所が良くなって行く感じでした。いつの間にか痛みを忘れていて、又、痛くなっても2~3日で良くなり、継続しない様になっていました。有難い事です。

私にとって”からだ快福クラブ”は、身体の具合が悪い時の駆け込み寺的存在です。これもご縁だと思います。
林先生と奥様に出会えて良かったと思いました。
今後共、よろしくお願い致します。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

その他,体の痛み

人間が生きていく上で大切な事についても沢山教えて頂きました(小倉北区三郎丸在住)その他,側湾症,回復への指導

クリックで拡大

先生の治療では、側湾症を改善するための方法だけでなく、人間が生きていく上で大切な事についても沢山教えて頂きました。

ただ、治療家と患者という考え方に捕らわれず、人生の先輩として色々な事を教えて下さいました。

そのような考え方の出来る先生を尊敬しています。
これからも宜しくお願い致します。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

その他,側湾症,回復への指導

動くのもままならない状態で1回の施術で階段の昇り降りが出来るようになりました((小倉北区下富野在住)その他,体の痛み

クリックで拡大

動くのもままならない状態で心もブルーになりがちだった私に”痛くない”この療法は気持ち良くてピッタリでした。
1回の施術で階段の昇り降りが出来るようになり、回を重ねる度に痛みも取れて動きもスムーズになり、体全体が健康になった気がします。

家で出来る体操を教えて頂けるのも嬉しいですネ。そしてなにより”からだ快福クラブ”の雰囲気がとても良い事です。

おだやかで信頼できる先生。明るく爽やかな奥様。
お二人の優しさがふんわり漂って居ごごち良好です。

私にとってこのご縁は宝物です。心から感謝しております。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

その他,体の痛み

身体の痛い所が治っていくのがわかる様に・・・(小倉北区霧ヶ丘在住)その他,体のゆがみ

クリックで拡大

初めてお伺いした時に親切に駐車場に案内して頂き、待合室は暑いので、中の整体室に入り、先生は整体中でしたが様子を見ているとむるのない整体をしているように思いました。

自分の番に来ると、どこが悪いのか探りながらの整体となりました。
整体後、家で出来る整体術を教えてもらい、その後通院をしていくと身体の痛い所が治っていくのがわかる様になりました。

今後も先生の指導の元、身体をいたわりたいと思います。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

その他,体のゆがみ

安心感があります(小倉南区若園在住)その他

  • 年齢:60代歳
  • お名前:Nさま
  • 性別:女性
  • 症状:その他

クリックで拡大

他の整体院に通っていましたが、病状に対する見通しが不満で貴院に移りました。
地味ですが、キッチリとしたコメントをいただき、又、話もよく聞いて下さるので安心感があります。

治療回数も、患者と話しあって納得のいくように決めるのも良いと思います。

問題点があるとすれば、治療の最後に患者に対して、どこが悪いかを再度認識させるということが少し足りないかもしれません。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

その他
お喜びの声トップへ

ページトップへ