健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

豊前坊高住神社、篠栗の郷ノ原観音 祖聖大寺その他

今日は元々用事があったので、一日中空けていました。しかし、その予定が急遽変更になり、ポッカリと予定のない日が神様からぷれぜんとされました。

前から来見に行こうと思っていた豊前坊の御神水をいただきに参りました。これがメインの目的だったのですが、その後にとっても素敵なことが二つありました。
 
豊前坊高住神社では
八方除けのお守りと龍の水晶
願いを叶えてくれる牛の置物を買いました。
 
お神酒とボールペンは社務所の方が
お土産にくれたものです。
 
そして、ホットコーヒーと
お供え物のお菓子もご馳走になりました。
 
糖質制限中ですが
有り難くいただきました(笑)
 
気温が1度しかなかったので
冷えた体にしみわたりました。
 
それから
篠栗の郷ノ原観音 祖聖大寺まで移動。
 
トイレの神様「うすさま明王」の御札と
台所に貼る御札を買って帰りました。
 
お陰さまで幸運に恵まれた佳い一日でした。

 

 

2019年2月13日(水)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ