健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

からだ快福クラブ北九州の加湿器その他

こんにちは!

痛みとコリを解消することに特化した整体院
「からだ快福クラブ北九州」の院長・林一郎です。

 

朝から心地よい日差しが降り注いでいる

2階の施術室で書いています。

 

今日は施術室の加湿器のことを書きます。

この加湿器は、先日小倉南区朽網のホームセンター

ハンズマンくさみ店」で買った物です。

 

在庫処分として、なんと1500円で売られていました。

 

 

本体は安いんですが、中身がすごいんです。

中身といっても機械ではなく水のことです。

 

この水は山形県の標高700 M 以上にある原生林で湧きでる

伏流水を手汲みした貴重なものです。

あらえびすのブログ

 

その命溢れる水を、

備長炭や北投石、テラヘルツなどの薬石を入れた

ステンレス容器に入れて作った

世界でここにしかないオリジナルの

エネルギー水を加湿器に入れています。

 

だから施術ルーム全体が

標高の高い原生林の中にいるような

効果があるのではないかと思っています。

1日中そこで仕事ができる

我々夫婦は幸せだなと思います。

 

さあ~今日も笑顔でさっそうと闊歩!
人が好き自分も好きみんな大好き~

 

良き1日を授かりますように-☆

2019年2月10日(日)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ