健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

英彦山・豊前坊(高住神社)小鳥のさえずり院長の「元気が出る言葉」

こんにちは!

院長です。

 

今朝、英彦山豊前坊(高住神社)の

御神水をいただきに行ってまいりました。

 

林家の3人と1匹の体の水分の半分以上は、

英彦山の湧き水でできています。

 

この水が私の体を潤し、

感情・思考・行動の源になっていくのだと思うと、

有り難さで胸がいっぱいになりました。

 

間違いなく、生かされています。

 

神社へ参拝のため

長い石段を登ったのですが

午前9時近くになっても

神主も社務所の方も来られず・・・。

 

約30分間ほど、参拝者もゼロ。 

境内には私一人・・・。

 

とても贅沢な空間と時間

 

その間、これでもかというくらい

小鳥たちの大合唱!

 

まるで、祝福されているかのような気分になり

とても幸せなひと時を過ごすことができました。

 

おかげさまでありがとうございます☆

 

YouTubeにアップしましたので

天からの光のシャワーのような

森の精霊たちのSinging voiceをシェアします。

明日からの元気の源にしてください。

 

https://youtu.be/WuWyKrc4uRM

 

https://youtu.be/Wu4de5FT51U

 

院長 林一郎

 

2019年6月18日(火)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ

ページトップへ