健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

北九州中央公園をウオーキングその他

本日は小倉北区のディア・ナチュラル主催のウオーキングに参加してきました。

 

9時に金毘羅池のある北九州中央公園駐車場に集合して頂上の金毘羅神社往復の約1時間をのんびりとウオーキングします。

 

殆どの散歩道が金毘羅山の木々の陰になって、風が気持ちよく涼しくも感じました。

 

2017-08-03 09.42.35

 

ウオーキングのあとは、ほたるの里で有名な鞘ヶ谷のコメダ珈琲店へ。

 

金のアイスコーヒーを注文しました。

モーニングセットは食べ物無料なのでAセットのトーストと茹で卵も注文しました。

 

2017-08-03 10.37.24

 

しばし、参加者4人で談笑して解散。

同じ敷地内にあるブックセンター クエスト鞘ケ谷店へ行きました。

いつか田舎に移住してログハウスに住むのが夢なので、それ関係の書籍を探しました。

 

それから、小倉北区到津の「うどん家 山福」で昼食してから家路につきました。

山福うどん、美味しかったですよ。

 

2017-08-03 12.10.57

2017年8月3日(木)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ