お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

頸椎ヘルニアと診断されたが完全回復!腰痛

  • 年齢:40歳
  • お名前:藤谷賢一様
  • 性別:男性
  • 症状:腰痛

クリックで拡大



頸椎ヘルニアと整形外科で診断され、私は正直、もう治らないのかもしれない。
仕事ができないかもしれないと思ってました。
それほどの激痛でした。
初めはチラシの内容を半信半疑で訪ねたからだ快福クラブ北九州でした一日目で少しだけ
痛み方が変わり、これはもしかして!と思い2回目、3回目と続けて通いました。
すると行くたびに少しずつ痛みが弱くなっていきました。一郎先生、里花先生に自己療法なるものを
習い毎日朝、昼、夜と続けていくうちに本当に痛くないという日が一日一日と増えていきました。
17回目にとうとう完全回復。お墨付きを頂きました。
一郎先生、里花先生、本当にありがとうございました。
痛みで悩んでいる人はリセット療法を体験してみましょう。
リセット療法は最高です!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

腰痛
前の記事へお喜びの声トップへ 次の記事へ

ページトップへ