お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

3回の治療で痛みが回復しました。腰痛

  • 年齢:62歳
  • お名前:芥川順子様
  • 性別:女性
  • 症状:腰痛

クリックで拡大



先日は大変お世話になりました。
私がクラブを知ったのは、同僚が私の痛さを見て、アバンティに載せてるクラブの場所が
家から近いこともあり、どうだろうとなんて事から始まりました。お伺いするまで半信半疑で、治療も
一日目は、これで治るのかなと思ったのは本心でした。
それが不思議に3回の治療で痛みがなくなり教えて頂いた体操で体も楽になりました。
腰の痛みがでるのかなと思っても体操を1,2回するだけで治ります。
友達もびっくりしてます。
先生に出会えて感謝、感謝。
また何かあったらお伺いさせてください。
ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

腰痛
前の記事へお喜びの声トップへ 次の記事へ

ページトップへ