お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

長年の肩こり、首のこり、身体のゆがみ(小倉南区守恒在住)体のゆがみ,肩こり,首のコリ

クリックで拡大

◎T様から頂いた喜びの声

長年の首のこり、肩のこりが色々なところに通いましたが、なかなか良くならなくて・・・

身体のゆがみが気になっていた事もあって、以前、何かで林先生の事を聞いていて、ずっと気になっていたのですが、やっと来る事が出来て、ずいぶん身体も柔らなくなってる事も実感でき、喜んでいます。

これからも真面目にメンテナンスに通いたいと思います。

 

 

◎院長より

Tさん
初めて来られた時は、本当に首から肩、背中までガチガチに固まってましたよね。

そのせいで、猫背にもなってました。

最近では「姿勢がいい」と言われると聞いて私もうれしいです。

本当によかったですね!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,肩こり,首のコリ

肩と首のコリからくる頭痛や不調(小倉北区黄金町在住)体のゆがみ,体の不調,肩こり,頭痛,首の痛み

クリックで拡大

仕事柄長年パソコンを使っており、姿勢の悪さも重なって、常時肩こり→首コリ→頭痛→寒気→吐き気の五段階を行き来していました。


ここ数年はマッサージに通い続けていましたがそれも徐々に効果がなくなり、ほぐしてもすぐにまた凝り固まるの繰り返しで、最後には常時首の後ろに鈍痛がある不快な状態に…。


この悪循環を何とかリセットしたい!との思いで受診しました。
ゆらゆら、ゆるゆると揺らすだけで、す~っとリラックスして疲れが溶け出していく感じは今までにない本当に不思議な感覚!
たった1回で気になっていた骨盤のゆがみや首の後ろの重さが取れ、教えていただいた体操で自己調整までできるようになりビックリでした!


首コリで頭痛がウソのように消え、以前よりコリにくい体になってきたことは一番の喜びです。
そして、もう一つの通院の楽しみは林先生(おふたりとも)の明るくあたたかい笑顔が見られること…本当に癒されています。
からだ快福クラブに出会えて本当に良かったです!ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,体の不調,肩こり,頭痛,首の痛み

育児によるツライ腰の痛み 腰痛(小倉北区足立在住)体のゆがみ,腰痛

クリックで拡大

乳幼児2名の育児中で、抱っこやおんぶをひんぱんにする中で、ある日腰が急にいたくなり、かがんでくるをはくことや、座ったり立ったりの動作もかなり痛みを伴うようになりました。

「これは俗にいうギックリ腰かも」と慌ててからだ快福クラブに電話してみたのです。
インターネットの口コミ評価が高かったので、電話させていただいたのですが、大正解でした。

先生の施術は特に強くもなく、むしろやさしくて施術中も「これが効いているのかな?」という疑う感じだったのですが、2回3回と通ううちに、あきらかんい痛みがなくなってきました。
自分で、体のゆがみやズレを治す自己療法もアドバイスしていただき、4回程の通院で痛みはほとんどなくなりました。

体に強いマッサージや体をしめつけるものは体に良くないことや、自分でゆがみを治すストレッチなど、他の治療院では聞いたこともないことが聞けて、「目からウロコ」な感じの通院でした。

2ヶ月たった今も痛みは、ぶり返してません。ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,腰痛

産後の体のゆがみと尾骨の痛み(小倉南区城野在住)体のゆがみ,尾骨痛,産後の不調

クリックで拡大

整体は初めてだったんですが、
産後の子育てをしているからか、
ここまで体がゆがんでいるとは思いませんでした・・・

今回、4ヶ月の娘を連れていったのですが、
時間外の休憩中に奥様に娘を見て頂き、
院長先生に施術をして頂きました。

自分の思っていた整体と違い、
とても心地のいいゆらゆっらさせる施術は
私にも合っていたみたいです。

何より嬉しかったことが、
自宅で自分でやれる簡単な体操を
教えて頂いたことです。

子育ての合間、数分でできることだったので
ちょこちょこ実践していたんですが
私の場合、一回目の施術後からは、あお向け寝た時の尾てい骨が飛び出ていたために
痛みがが出ていたのがすぐ無くなり
2回目からは、X脚も気にならなくなっていました。

ここまで変化がすぐに分かるとは
思わなかったので嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,尾骨痛,産後の不調

肩の高さが違う カラダのゆがみ(小倉南区湯川在住)体のゆがみ,自己ストレッチ効果

クリックで拡大

初めて行った日は、驚くことばかりでした。
私は肩の高さが違っていて、常に頭をかしげているような状態にあるのがいつも気になっていたのですが、
それがあっという間に同じ高さになり、とてもすっきりしたのを覚えています。


いろんな体操も教えていただき、自分で管理してさえいれば、ずっときれいな姿勢でいられると思うし、
とても良い所にめぐりあえて良かったです。ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,自己ストレッチ効果

脚の筋肉の違和感やゆがみが良くなってきました(小倉南区城野在住)チラシを見て,体のゆがみ,脚の違和感

クリックで拡大

今まで整体やマッサージ等を敬遠していましたが、冬に脚の筋肉が固くなってきたのを寒さのためと思って過ごしていましたが、それは思い込みだったと知りました。

何かの時にとファイルしていた「快福クラブ」のことを思い出して電話致しました。

それから4ヶ月少しづつ体のゆがみが少なくなってきました。
やさしく、丁寧な治療でよくなってきたことを感じています。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

チラシを見て,体のゆがみ,脚の違和感

魔法でもかけれられたように(笑)1回で、かなり改善。(小倉北区在住)体のゆがみ,肩こり

クリックで拡大

 

若い頃から腰痛に悩まされ、整体、リハビリ科、気功、整形外科、中国整体。。。良いと聞けば車で片道1時間かかる遠方へも行きました。

気の持ちようなのか、痛みの和らぐうような感覚はあるもののどれも一時的なものでした。

そんな時、母が長い間、顎関節症の為に口を鳥の口ほどにしか開けることができず、悩んでいたところ、ある雑誌で林先生のことを知り、施術をして頂きました。

魔法でもかけれられたように(笑)1回で、かなり改善し、それを目の当たりにした私も早速、一緒に通うようになりました。

その頃の私は肩こりがひどく、首も頭もガチガチになっていましたが、数回の施術と先生に教えていただいた自宅での体操のおかげで、すっかり回復しました。

その後も腰痛がひどくなる前に、早目に施術して頂くことで、以前より痛みも軽く、その期間も短くて済むようになりました。普段の生活習慣がよくない体勢をとり、体にゆがみを与えていたことを知り、今では気がつけば注意された行為を改めるように日々、心がけています。

林先生に出会えたことを心から感謝しています。
先生、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,肩こり

施術後、母がニコッと笑っていました・・・(小倉北区足原町在住)体のゆがみ,体の痛み,回復への指導

クリックで拡大

施術中、痛みが全くないのがうれしいです。
痛くないので通うのも苦になりません。

日常生活でしている自分では気づかないクセを指摘していただいたおかげで体調がいいです。
他の整体・病院にも通いましたが、寝る時、立っている時、座る時の姿勢などくわしく教えてくれたところは今までありませんでした。
回復ノートをいただけるので、時々読み返して悪いクセがでないよう気をつけています。

林先生と奥さんがいつも笑顔で優しく接してくださるので、身体も心も元気になれたようです。
一緒に通っている母も通う日を心待ちにしております。

施術後、母がニコッと笑っていました。母の笑顔を見るのは数年ぶりだったので、本当にうれしかったです。
ありがごうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,体の痛み,回復への指導

身体の痛い所が治っていくのがわかる様に・・・(小倉北区霧ヶ丘在住)その他,体のゆがみ

クリックで拡大

初めてお伺いした時に親切に駐車場に案内して頂き、待合室は暑いので、中の整体室に入り、先生は整体中でしたが様子を見ているとむるのない整体をしているように思いました。

自分の番に来ると、どこが悪いのか探りながらの整体となりました。
整体後、家で出来る整体術を教えてもらい、その後通院をしていくと身体の痛い所が治っていくのがわかる様になりました。

今後も先生の指導の元、身体をいたわりたいと思います。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

その他,体のゆがみ

術後の変化をはっきりと感じ取ることができました(門司区在住)体のゆがみ,股関節の痛み

クリックで拡大

姉が治療を受けている直方の栗田先生の紹介で林先生に治療をして頂くことになりました。
どのような施術なのか全然分からずに飛び込んだのですが、御夫婦のやさしい応対に心和らぎ何だかほっとした気分だったことを覚えています。

施術は呼吸と併行して体の歪みやズレを正すことに手をかしてくださるやさしい方法で行われました。

20分間の治療でしたが、術後の変化をはっきりと感じ取ることが出来、これは治るかも知れないと希望が湧いて来ました。

今日で17回目です。正座するとバリバリ感と少しの痛みがありますが、望みをもって治療をうけ、完全に治ることを念じています。
すべてを委ねます。よろしくお願いいたします。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,股関節の痛み
お喜びの声トップへ

ページトップへ