お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

育児によるツライ腰の痛み 腰痛(小倉北区足立在住)体のゆがみ,腰痛

クリックで拡大

乳幼児2名の育児中で、抱っこやおんぶをひんぱんにする中で、ある日腰が急にいたくなり、かがんでくるをはくことや、座ったり立ったりの動作もかなり痛みを伴うようになりました。

「これは俗にいうギックリ腰かも」と慌ててからだ快福クラブに電話してみたのです。
インターネットの口コミ評価が高かったので、電話させていただいたのですが、大正解でした。

先生の施術は特に強くもなく、むしろやさしくて施術中も「これが効いているのかな?」という疑う感じだったのですが、2回3回と通ううちに、あきらかんい痛みがなくなってきました。
自分で、体のゆがみやズレを治す自己療法もアドバイスしていただき、4回程の通院で痛みはほとんどなくなりました。

体に強いマッサージや体をしめつけるものは体に良くないことや、自分でゆがみを治すストレッチなど、他の治療院では聞いたこともないことが聞けて、「目からウロコ」な感じの通院でした。

2ヶ月たった今も痛みは、ぶり返してません。ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,腰痛
前の記事へお喜びの声トップへ 次の記事へ

ページトップへ