お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

魔法でもかけれられたように(笑)1回で、かなり改善。(小倉北区在住)体のゆがみ,肩こり

クリックで拡大

 

若い頃から腰痛に悩まされ、整体、リハビリ科、気功、整形外科、中国整体。。。良いと聞けば車で片道1時間かかる遠方へも行きました。

気の持ちようなのか、痛みの和らぐうような感覚はあるもののどれも一時的なものでした。

そんな時、母が長い間、顎関節症の為に口を鳥の口ほどにしか開けることができず、悩んでいたところ、ある雑誌で林先生のことを知り、施術をして頂きました。

魔法でもかけれられたように(笑)1回で、かなり改善し、それを目の当たりにした私も早速、一緒に通うようになりました。

その頃の私は肩こりがひどく、首も頭もガチガチになっていましたが、数回の施術と先生に教えていただいた自宅での体操のおかげで、すっかり回復しました。

その後も腰痛がひどくなる前に、早目に施術して頂くことで、以前より痛みも軽く、その期間も短くて済むようになりました。普段の生活習慣がよくない体勢をとり、体にゆがみを与えていたことを知り、今では気がつけば注意された行為を改めるように日々、心がけています。

林先生に出会えたことを心から感謝しています。
先生、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,肩こり
前の記事へお喜びの声トップへ 次の記事へ

ページトップへ