「月収100万の整体師になる覚悟できていますか」その6

北九州市小倉北区の痛くない整体
からだ快福クラブ北九州からハッピーナイト!
本日の施術終了です。
後半は首の痛みの不調者さんが続きました。
頚椎ヘルニヤによる痺れ、ストレートネック、寝違い等です。
今日も多くの方の笑顔の応援ができた事に感謝します。
$「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか
「月収100万の整体師になる覚悟できていますか」
その(6)いきます。

昨日からの続きです。
私に開業許可が下りなかった事で
同期生の二人は先生には内緒で開業しました。
別に許可がないと開業できない訳ではないのです。
しかし、私は何とか先生の口からOKの
言葉が聞きたくてもう一年間博多まで通いました。
意地でした。
しかし、心の奥底では開業に対する
自信が無かったのだと思います。
その間にも他の療法を身に付けようと
セミナー通いや教材を買い漁っていました。
そして、やっと
「小さな看板でも出してやってみたら」
との言葉をいただきました。
治療院名は
「ニューロAK整体院」
当時、必死に勉強していた「ニューロリンク」と
「AK(アプライドキネシオロジー)」から命名しました。
一般の不調者さんから見れば何の事やら分かりませんよね。
カイロプラクティックをはじめとして
どれもとても素晴しい治療法ですが、
私の能力では使いこなせるまでには至りませんでした。
これらの高等テクニックを完璧に習得している
先生は日本ではそんなに多くはいないと思います。
中途半端な”なんちゃって整体師”の
私にはとても高いハードルでした。
そして、いざ開業してみると・・・・

TOMODATI!TOUHOKU!
I LOVE JAPAN!
復興支援のクッリク募金もお願いします!
   ↓  ↓
 http://dff.jp/tw/

アメンバー募集中ペタしてねretweet

カテゴリー: 月収100万の整体師になる覚悟できていま パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です