健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

新しいコースを始めることになりました!

頭痛、頭重、肩こり、首こり、寝つきの悪さなどの不調で来られる多くの方に

以前よりご要望がありましたショートコースを始めることにいたしました。

頭部、頸部、肩甲骨の施術で所要時間は30分 料金は4,000円です。

(初見の場合は初見料がプラスになります)

何となく頭がスッキリしない、目が疲れがとれない、眠りが浅いなど

痛みを伴わない不調にも有効ですよ!

肩甲骨より下部に痛みや不調がある場合は通常コースをお勧めします。

ご希望の方はご予約の際にショートコースとお伝えください。

2024年3月25日(月)

年末年始の営業について

こんにちは、副院長の林里花です!

今年も残すところ10日あまりになりましたね。

夏は猛暑で秋から冬にかけては寒暖差が大きく体調管理が大変な一年だったように感じます。

年末は何かと慌ただしさも増し年始にかけては不規則な生活になりがちです。

しっかりと栄養と睡眠、休養をとって元気に新しい年を迎えられますように。

からだ快福クラブの年末年始の営業です!

2023年は12月28日(木)まで

2024年は1月5日(金)から通常営業となります。

28日まで、院長ともども元気に施術しています。

ご予約、お問い合わせなどお待ちしています。

2023年12月20日(水)

お盆の営業について

台風6号も過ぎ、お盆は暑い日が続きそうですね。

かだら快福クラブのお盆の営業予定です。

 

12日(土)平常通り午後8時まで営業

13日(日)お休み

14日(月)12時以降休業

15日(火)院長不在

16日(水)15時~20時まで営業

17日(木)副院長午前不在

それぞれ、予約可能な時間がまだございますのでお気軽にお問合せください!

 

★★★近日、新しいコースを追加する予定です!

   首、肩、頭に特化したコースになります。

            詳しい内容等が決まりましたらお知らせいたします。★★★

2023年8月11日(金)

マスク着用および手指消毒について

こんにちは、副院長林里花です(*^^*)

 

コロナも5月8日より5類感染症になりましたね。

 

季節性インフルエンザと同等です。

 

マスクの着用も3月13日より個人の判断が基本となりました。

 

最近になって屋外では外している人を見かけるようになってきましたが

 

まだまだマスクを着用している方が多いようです。

 

私も愛犬(ビスコ)とのお散歩な基本的に外しています。

スーパーや銀行など屋内、公共の乗り物などは着用した方が良いと考えているので

 

常にマスクは携帯しています。

 

からだ快福クラブの院内でのマスク着用についてですが、

 

こちらも基本的に個人の判断で自由としています。

 

入口に消毒液も置いてありますが、こちらも必須ではありません。

院長、副院長はともに引き続きマスク着用で施術に当たらせていただきます。

 

これから気温もグングン上がりマスクを着用で熱中症のリスクも高くなる可能性も

 

あると言われていますので気を付けましょう!

2023年6月4日(日)

ゴールデンウイークの営業について

今週末よりゴールデンウイークに入りますね。

 

コロナも少し落ち着いて、今年はお出かけされる方も多いでしょうね。

 

からだ快福クラブのゴールデンウィークの営業は暦通りとなっております。

 

 4月29日(土)

 4月30日(日)

 5月3日(水)

 5月4日(木) 

 5月5日(金)

 

上記がお休みになります。

 

5月1日(月)、2日(火)、6日(土)はまだ空きもございますので

 

お気軽にお問い合わせください。

2023年4月25日(火)

お知らせトップへ 次の記事へ

ページトップへ