最新のセミナー

健康生活アドバイス

カテゴリー
月間更新履歴

からだ快福クラブ ご案内

からだ快福クラブ モバイルサイト

北九州市の痛くない評判整体院の施術日記

里花さんブログ

整体院の診療日記。お越し頂いた不調者様の症状や施術内容その結果など定期的に更新します。

アトピー性皮膚炎と水素風呂

アトピーをはじめとする皮膚疾患などのアレルギーに悩む方は

非常に多く、整体院である当院にも多くのご相談が寄せられます。

臨床経験上、パーフェクト整体により症状の緩和・軽減がなされることが多いです。

パーフェクト整体では、胸椎・肩甲胸郭関節・頭蓋骨の調整を中心に施術をしていきます。

しかし、長期間の通院が必要となってくるために途中で継続施術を断念される方も多いのが現状でした。

 

アトピー性皮膚炎と水素風呂

 

アトピー性皮膚炎の改善には体内の悪玉活性酸素の除去は有効とされています。

悪玉活性酸素を除去する力が強いのが水素です。

その水素を効率よく体内に取り込むのに水素風呂です。

水素水を口から飲むよりも経皮吸収の方が100倍水素を吸収するとの研究結果があるそうです。

ということは、有毒な活性酸素の除去能力も高いということです。

アトピー性皮膚炎の原因のひとつは活性酸素だと言われていますので、効果があるのも頷けますね。

 

 

 


水素風呂が効果をみせた実例

 

一進一退を繰り返す来院者様に水素風呂リタライフが効果をみせたのは1例や2例ではありません。

 

 

もっとも印象に残っているのはアトピーの小学6年生の女の子です。

修学旅行に行くまでには綺麗に治したいとの初来院でした。

しかし、症状は若干緩和するものの一進一退長期継続が必要でした。

そんな時に水素風呂リタライフの取次店を開始しましたので、早速おすすめして毎日10分~30分間水素風呂に入っていただきました。

使い始めてすぐに、痒みが減少して効果を実感されてそうです。

現在はステロイドを使わなくても大丈夫になったとの報告をいただきました。

小学生の女の子の性格までも変えてしまうアトピー。

少しでも明るい笑顔のお手伝いができればと思います。


今後のアトピー治療

 

私は今後、アトピーで悩む患者さんが来院された場合は、高額なサプリメントや副作用の心配される塗り薬などよりも、安くて副作用がないので自信を持ってお勧めしていくつもりです。

 

水素風呂のレンタルはこちらから

     ↓     ↓

https://system.litaheart.com/15746

 

2017年8月19日(土)

症状別解説トップへ

ページトップへ