健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

時間を大切に院長の「元気が出る言葉」

目標設定をする

 

具体的な数字を書き出す

 

夢を書き出す

 

わくわくする夢を持つ

 

どれも、

とても大切な事だと思います。

 

でも、いくら書き出しても

その通りにならいことがほとんどです。

 

ただ書き出しても結果は伴いません。

 

ましてや書いただけでは

できない自分を作るだけで

どうせできない自分作りを

しているようなものです。

 

書いたことに繋がる

時間の使い方を意識してみて下さい。

 

もっと時を大切にしてみてください。

 

うまくいっている人と

そうでない人の決定的な違いは

時間の使い方です。

 

もっと、

自分が何をしたいのか

自分がどうなりたいのかを

真剣に考えることに時間を使い、

 

それを

形にするにはどうしたらいいかを

脳みそから汗がでるくらい考えて

 

形にするための行動に

時間を使ってください。

 

 

今日一日の行動が

未来の自分を作る。

 

今日の行動が

自分の家族の未来も作る。

 

 

それは、

好きな事が自由にでる毎日かもしれないし、

苦しみと不安だらけの毎日かもしれないし、

ただ生きているだけの毎日かもしれない。

 

もしかしたら、

今とまったく変わらい毎日かもしれない。

 

時間を大切にした人と

時間を粗末にした人の10年後は

 

大きな違いがでることだけは

意識して今日を過ごしたいと思います。

 

今日も笑顔でさっそうと闊歩1

人が好き自分も好きみんな大好き~

 

 

コツコツと、そして淡々と(^_-)-☆

 

2018-03-06 14.17.25

 

北九州市小倉南区 平尾台にて

2018年3月11日(日)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ