健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

院長のダイエット ②健康生活

10月7日に始めた院長のダイエットも27日に20日が経過しました。

 

今日は10日ごとに測定している体重とお腹まわりのご報告(*^_^*)

 

10月17日・・・10日後

 

   ・体重  マイナス1.3㎏

 

   ・お腹まわり マイナス1cm

 

10月27日 

 

   ・体重  マイナス1.1㎏

 

   ・お腹まわり マイナス0cm

 

開始から体重は合計マイナス2.4㎏です! すごい効果です。

 

お腹周りの方はイマイチ効果が出てない感じですが、

 

院長いわく、柔らかくなってきてるとのこと。

 

ダイエットで始めた低糖質生活ですが、その他にもうれしい変化が!

 

院長は以前から耳鳴りがひどく、いろいろな施術も受けてきましたが

 

一向に快方へ向かわなかったのですが、低糖質生活を始めて

 

全然違ってきてるというのです\(◎o◎)/!

 

院長の目標のウエストマイナス10cmまで、低糖質料理を頑張るとしますか。

 

2018年10月28日(日)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ