お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

突発性難聴、腰痛、その他体調不良体の不調,腰痛

クリックで拡大

小倉北区 匿名 56歳 主婦

 

○どのような症状で来院されましたか?
昨年末に突発性難聴を発症して以来、様々な体調不良が生じてきました。
腰痛もその一つであり、整形外科にも行き検査して頂きましたが、レントゲンでも骨密度でも異常はなく、痛み


止めのお薬を頂きましたが、なかなか思うように改善しましたんでした。


○良かった点を教えてください。
以前より整体治療を試してみたいと願っていましたので、インターネット等で探していました所、知人よりこの治療院を紹介されました。私も近くを通ることがあり気になっていた治療院でしたので試してみようと思いました。

 

とても開放的な治療室で、緊張していた心も体もリラックスできました。
気になることは何でも親切に答えて下さいますし、家でもメンテナンスも具体的に教えて下さいます。

 

又、金銭的にもとても良心的で、治療に合わせて感覚も序々にあいて行きますので、単なる儲け主義ではなく、本当に患者さんの事を考えて下さっている事が嬉しかったです。


○ご意見・ご要望がありましたら、教えてください。
回数券をお願いしようと思っていましたが、先日メールで回数券が出来た事を知りました。
良かったです。ぜひ利用させて頂きたいと思います。


副院長(林里花)のコメント
全身に緊張があり、筋肉も硬かったですね。
施術のたびに緩んでいくのを一緒に実感できてうれしかったです。
自己療法のストレッチもしっかり実行されてるので、いい状態を維持出来ていますね。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体の不調,腰痛
前の記事へお喜びの声トップへ

ページトップへ