お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

くるぶしの痛み、肩こりくるぶしの痛み,肩こり

クリックで拡大

小倉北区 匿名 40歳 受付事務 女性

 

○どのような症状で来院されましたか?
足の痛み(くるぶし)、肩こり

○良かった点を教えてください。
家でできる体操を教えて頂いたこと。


副院長(林里花)のコメント

くるぶしの痛みも無くなり、良かったですね!
肩こりも姿勢の改善と一緒にどんどん軽減していき、
キレイな姿勢になりました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

くるぶしの痛み,肩こり

長年の肩こり、首のこり、身体のゆがみ(小倉南区守恒在住)体のゆがみ,肩こり,首のコリ

クリックで拡大

◎T様から頂いた喜びの声

長年の首のこり、肩のこりが色々なところに通いましたが、なかなか良くならなくて・・・

身体のゆがみが気になっていた事もあって、以前、何かで林先生の事を聞いていて、ずっと気になっていたのですが、やっと来る事が出来て、ずいぶん身体も柔らなくなってる事も実感でき、喜んでいます。

これからも真面目にメンテナンスに通いたいと思います。

 

 

◎院長より

Tさん
初めて来られた時は、本当に首から肩、背中までガチガチに固まってましたよね。

そのせいで、猫背にもなってました。

最近では「姿勢がいい」と言われると聞いて私もうれしいです。

本当によかったですね!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,肩こり,首のコリ

肩と首のコリからくる頭痛や不調(小倉北区黄金町在住)体のゆがみ,体の不調,肩こり,頭痛,首の痛み

クリックで拡大

仕事柄長年パソコンを使っており、姿勢の悪さも重なって、常時肩こり→首コリ→頭痛→寒気→吐き気の五段階を行き来していました。


ここ数年はマッサージに通い続けていましたがそれも徐々に効果がなくなり、ほぐしてもすぐにまた凝り固まるの繰り返しで、最後には常時首の後ろに鈍痛がある不快な状態に…。


この悪循環を何とかリセットしたい!との思いで受診しました。
ゆらゆら、ゆるゆると揺らすだけで、す~っとリラックスして疲れが溶け出していく感じは今までにない本当に不思議な感覚!
たった1回で気になっていた骨盤のゆがみや首の後ろの重さが取れ、教えていただいた体操で自己調整までできるようになりビックリでした!


首コリで頭痛がウソのように消え、以前よりコリにくい体になってきたことは一番の喜びです。
そして、もう一つの通院の楽しみは林先生(おふたりとも)の明るくあたたかい笑顔が見られること…本当に癒されています。
からだ快福クラブに出会えて本当に良かったです!ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,体の不調,肩こり,頭痛,首の痛み

肩こりと腰痛が軽くなった(小倉北区黒住町在住)肩こり,腰痛

  • 年齢:36歳
  • お名前:臼井
  • 性別:女性
  • 症状:肩こり,腰痛

クリックで拡大

私は20歳の頃から肩こりと腰痛に悩まされていて、いろいろな整体に通いました。
どの整体も行った時はスッキリして気分が良くなるのですが、また数日したら元に戻るのです。
どこかに良い先生はいないだろうかと捜していたところ、タウン誌でこちらの先生を見つけ、さっそく通うことにしました。
初めは揺らすだけの施術に物足りなさも感じましたが、肩こりと腰痛が少しずつ軽くなっていくのが分かりました。
家でもできる簡単なストレッチも本当に簡単なので、毎日苦なく続けられます。本当にありがとうございます。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

肩こり,腰痛

魔法でもかけれられたように(笑)1回で、かなり改善。(小倉北区在住)体のゆがみ,肩こり

クリックで拡大

 

若い頃から腰痛に悩まされ、整体、リハビリ科、気功、整形外科、中国整体。。。良いと聞けば車で片道1時間かかる遠方へも行きました。

気の持ちようなのか、痛みの和らぐうような感覚はあるもののどれも一時的なものでした。

そんな時、母が長い間、顎関節症の為に口を鳥の口ほどにしか開けることができず、悩んでいたところ、ある雑誌で林先生のことを知り、施術をして頂きました。

魔法でもかけれられたように(笑)1回で、かなり改善し、それを目の当たりにした私も早速、一緒に通うようになりました。

その頃の私は肩こりがひどく、首も頭もガチガチになっていましたが、数回の施術と先生に教えていただいた自宅での体操のおかげで、すっかり回復しました。

その後も腰痛がひどくなる前に、早目に施術して頂くことで、以前より痛みも軽く、その期間も短くて済むようになりました。普段の生活習慣がよくない体勢をとり、体にゆがみを与えていたことを知り、今では気がつけば注意された行為を改めるように日々、心がけています。

林先生に出会えたことを心から感謝しています。
先生、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,肩こり

全身がスーっと軽くなり、痛みがうそのようになくなりました。(小倉北区在住)肩こり,腰痛,顎関節症,首の痛み

クリックで拡大

今日迄に肩こり、首筋のコリはもとより、幾度となく腰痛になり、整形外科、上海気功、整骨院と誰かにどこそこの病院が良いと聞いたら、すぐその病院に行ってみようと、何度も何度も通っても一時的なもので、全快には及ばない現状だったところに昨年(19年5月)に左の顎関節症になり、口が大きく開けられず食事することがいやになる。

病院でアゴの所にとても痛い注射をする。
これも一時的なもの。そうこうしてる中に今度は右のアゴも痛くなり、暮れの一番忙しい時にギックリ腰になり、背中から肩、首、頭と全身が痛くなり、お正月も寝たまま何とも暗い日々を送っていた時、娘がびっくりしたような声で「お母さん、いい所がありそうよ」と、林先生のことが紹介されている雑誌をみて、もしかしたら良くなるかもしれない、けれども今迄がどこに行っても同じだからと半信半疑でおたずねして施術をして頂きました。

しばらくして、全身がスーっと軽くなり、今迄の痛みがうそのようになくなりました。
何年も風邪を引きそうな位、シップを体全体に貼っていたのに、以来シップ不要になり、今では先生に教えて頂いた体操を毎日続け、楽しい日々を送っています。

林先生に心より感謝しております。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

肩こり,腰痛,顎関節症,首の痛み

歩くことも苦痛なくらいの激しい腰痛と頭痛が治りました(門司区在住)肩こり,腰痛

  • 年齢:32歳
  • お名前:村岡真実
  • 性別:女性
  • 症状:肩こり,腰痛

クリックで拡大

ヒドイ時には歩くことも苦痛なくらいの激しい腰痛と頭痛がするくらいの肩こりが、3回の治療で治ったのには本当にビックリしています。

病院の整形に受診し、レントゲンを撮っても”異常ないですよ”としか言われず、痛みを我慢するしかないのかと諦めていたので、本当に本当に助かりました。

また、里花先生はとても話がしやすいので、何でも相談できるので、治療に行くのが楽しみでした。
本当にありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

肩こり,腰痛

帰る時は痛みがきえ、身体がシャキッとなって 軽くなってました。(北九州市在住)肩こり,腰痛

  • 年齢:55歳
  • お名前:小関京子様
  • 性別:女性
  • 症状:肩こり,腰痛

クリックで拡大

ここ数年腰痛、肩こりで......。
どこかよい整体はないかとさがしてました。
そんな時アバンテを見て「リセット療法」を知りました。
最初は半信半疑で林先生の所へ行きました。
治療を受けてびっくりです!帰る時は痛みがきえ、身体がシャキッとなって
軽くなってました。
猫背もそうとう気になっておりましたが、それも
解消されつつあり、姿勢も良くなりうれしく思っています。
先生から教えて頂いた回復ストレッチの体操を頑張ってやっています。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

肩こり,腰痛
お喜びの声トップへ

ページトップへ