お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

手術しないと治らないと言われた顔面けいれんが(小倉南区在住)顔面けいれん

クリックで拡大

私は仕事のストレスから顔面痙攣という病気になりました。
顔の右半分がけいれんしてしまうのですが、治すには手術しかないと言われました。

しかし、手術にはお金もかかるし、入院をすればその間仕事を休まなれければなりません。何とか手術以外で治療法はないかと探していた時に効果が認められる症状として、顔面けいれんが快福クラブのホームページにあがっているのを発見しました。

本当に治るのか?と半信半疑でしたが、初めての施術を受けた際に、林先生に症状を説明すると「治りますよ」と簡単に言われました。
え?と思いましたが、それまで手術しないと治らないと思い悩みつづけていた気持ちがとても楽になりました。
その後もけいれんが起こった時の回復法なども教えていただき、けいれんが起こっても嫌な気持ちになることはなくなりました。

疲れがたまるとけいれんが起こることがありますが、症状はとても軽くなりました。
本当によかったです。ありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

顔面けいれん
お喜びの声トップへ

ページトップへ