お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

腰はうそのように直った。早く来ればよかった(小倉南区企救丘在住)坐骨神経痛,腰痛

クリックで拡大

1年前くらいから病院で椎間関節の炎症といわれ、ブロック注射を10回程打ち、炎症はおさまりましたが、腰はまだ痛く、整体や整骨に10ヶ月程かよいましたが、そのうち坐骨神経痛になる始末・・・。

いく場所(治療場所)を変えるというのはとても勇気がいることだったが(これ以上悪くなったら入院するしかない状態)初めてきくリセット療法にいってみた。

初めていった時、玄関迄奥さんが出迎えてくれて、奥さんの感じがとてもよかったので、信じてみようと思った。
林先生も人柄が顔にでているので、悪い人ではないだろう(笑)と思った。

治療方法は今まで自分がしっているものとは180度ちがっていたのでおどろいた。
30回くらい(3ヶ月)で腰はうそのように直った。(早く来ればよかった)

坐骨神経痛は約5ヶ月かようがしびれはとれたものの、まだ痛みが強い。
先生はやく直して下さい。痛みを感じず、寝れる日が来るのを信じている。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

坐骨神経痛,腰痛
お喜びの声トップへ

ページトップへ