お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

「痛い、痛い」の言葉が口から出なくなった私を見て、息子も喜んでおります。(小倉北区熊本町在住)脊柱管狭窄症

クリックで拡大

大変お礼状が遅れまして申し訳ございません。
お陰様で日一日と快方に向かって自信がついて参りました。
腰の方は全然痛みはございません。足首は冷やすと不可ない思って何時もソックスは離しません。

今思いますと、病院で難しい病名を身にしました時は、2~3日悩みましたが息子が「リセット」の記事を見て呉れたお陰もあってか、院長さんには朝早くから、ご無理を申し上げましたのにお優しく施術に応じて下さり、綺麗な院内の環境の中での治療に心から回復に向った様な気が致しました。

「痛い、痛い」の言葉が口から出なくなった私を見て、息子も喜んでおります。
ほんとうにこの度はお世話になりました。熱く御礼申し上げます。
この記念写真は私の宝です。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

脊柱管狭窄症
お喜びの声トップへ

ページトップへ