お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

股関節の痛みと猫背(小倉南区葛原在住)猫背,股関節の痛み

クリックで拡大

股関節が痛くて受診したのですが、その痛みもとれ、気持ちのいい音楽も流れリラックスできました。
また以前より猫背が気になっていたのですが、それも改善でき、うれしかったです。


ただ、時間が経つにつれ、またその姿勢に戻っていくようなのが残念です。
年齢とともに身体が衰えていきますので、機能維持の為、月一回位、体操教室等開いていただければいいと思います。
ありがとうございます。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

猫背,股関節の痛み

骨盤、股関節、背中(肩)、猫背(小倉北区香春口在住)猫背,股関節の痛み,背中の痛み,骨盤のゆがみ

クリックで拡大

こんにちは。私は3日間連続し、通わせて頂きました。
最初は広告などから「からだ快福クラブ」さんのことを知り、通うきっかけになりました。


恥ずかしながらまだ10代なのですが、ここ何ヵ月かで整体院、整骨院を数件変えてきました。
私は骨盤、股関節、背中(肩)、猫背といった体中のたくさんの痛みを感じ、以前通っていた整骨院では「年を重ねるごとに体が働けなくなるかもしれない」などと言われ不安になった事もありました。


私が今まで行った治療とは、電気や、骨をバキバキと鳴らし、体を回復させる事が多くでした。
確かに骨をバキっと鳴らすと「とても良くなった」「スッキリした」など感じる事はたくさんあります。

ですが、「からだ快福クラブ」さんに行き、揉みほぐし体をリラックスさせる力を知りました。
最初はバキっといった治療に慣れていた私ですが、1回目我が家に帰ると、立ち座りの軽さや、家族から「姿勢が良くなったね」などの言葉を聞き、とてもうれしくなりました。先生方からも「以前と全く違うね」と言って頂き、こんなに変わるんだ!!と実感しました。


股関節の痛み、猫背と言った悩みが今では全くありません。
これからは先生方に教えて頂いた回復ストレッチを続け、今の姿勢を持続させたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

猫背,股関節の痛み,背中の痛み,骨盤のゆがみ
お喜びの声トップへ

ページトップへ