お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

人間が生きていく上で大切な事についても沢山教えて頂きました(小倉北区三郎丸在住)その他,側湾症,回復への指導

クリックで拡大

先生の治療では、側湾症を改善するための方法だけでなく、人間が生きていく上で大切な事についても沢山教えて頂きました。

ただ、治療家と患者という考え方に捕らわれず、人生の先輩として色々な事を教えて下さいました。

そのような考え方の出来る先生を尊敬しています。
これからも宜しくお願い致します。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

その他,側湾症,回復への指導

施術後、母がニコッと笑っていました・・・(小倉北区足原町在住)体のゆがみ,体の痛み,回復への指導

クリックで拡大

施術中、痛みが全くないのがうれしいです。
痛くないので通うのも苦になりません。

日常生活でしている自分では気づかないクセを指摘していただいたおかげで体調がいいです。
他の整体・病院にも通いましたが、寝る時、立っている時、座る時の姿勢などくわしく教えてくれたところは今までありませんでした。
回復ノートをいただけるので、時々読み返して悪いクセがでないよう気をつけています。

林先生と奥さんがいつも笑顔で優しく接してくださるので、身体も心も元気になれたようです。
一緒に通っている母も通う日を心待ちにしております。

施術後、母がニコッと笑っていました。母の笑顔を見るのは数年ぶりだったので、本当にうれしかったです。
ありがごうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,体の痛み,回復への指導
お喜びの声トップへ

ページトップへ