お客様から寄せられたお喜び、感謝の声 「らくになった~」「体がシャキっと軽くなった!」などたくさんの方がゆらーりにはまってます♪

痛くない施術で驚きました!(小倉北区熊本町在住)体の痛み,痛くない整体

クリックで拡大

初めての整体でしたが、今まで持っていたイメージとは全く違う、痛くない施術で驚きました。
整体というより「マッサージ?」といった感じが、4回通って今の感想です。

毎回丁寧に施術して頂き、私としては満足と感謝の気持ちでいっぱいです。
家族や近い友達には紹介しましたが、あまり患者さんが増えて予約が取れなくなると困ってしまいますね。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体の痛み,痛くない整体

身体の具合が悪い時の駆け込み寺的存在です!(小倉南区沼緑町在住)その他,体の痛み

クリックで拡大

電話受付の対応がすごく良かったのが、まず第一印象でした。
初回の予約Telをした時、お休みだったもので留守番メッセージを入れておいたら、2回もそちらからTelがあり、それが好印象でした。

治療院というのは受身のイメージがあって、患者さんの連絡待ちばかりだと思っていたので、ちょっと違うなと感じました。(良い意味で)

治療については、薄皮をはぐ様に悪い所が良くなって行く感じでした。いつの間にか痛みを忘れていて、又、痛くなっても2~3日で良くなり、継続しない様になっていました。有難い事です。

私にとって”からだ快福クラブ”は、身体の具合が悪い時の駆け込み寺的存在です。これもご縁だと思います。
林先生と奥様に出会えて良かったと思いました。
今後共、よろしくお願い致します。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

その他,体の痛み

施術後、母がニコッと笑っていました・・・(小倉北区足原町在住)体のゆがみ,体の痛み,回復への指導

クリックで拡大

施術中、痛みが全くないのがうれしいです。
痛くないので通うのも苦になりません。

日常生活でしている自分では気づかないクセを指摘していただいたおかげで体調がいいです。
他の整体・病院にも通いましたが、寝る時、立っている時、座る時の姿勢などくわしく教えてくれたところは今までありませんでした。
回復ノートをいただけるので、時々読み返して悪いクセがでないよう気をつけています。

林先生と奥さんがいつも笑顔で優しく接してくださるので、身体も心も元気になれたようです。
一緒に通っている母も通う日を心待ちにしております。

施術後、母がニコッと笑っていました。母の笑顔を見るのは数年ぶりだったので、本当にうれしかったです。
ありがごうございました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

体のゆがみ,体の痛み,回復への指導

動くのもままならない状態で1回の施術で階段の昇り降りが出来るようになりました((小倉北区下富野在住)その他,体の痛み

クリックで拡大

動くのもままならない状態で心もブルーになりがちだった私に”痛くない”この療法は気持ち良くてピッタリでした。
1回の施術で階段の昇り降りが出来るようになり、回を重ねる度に痛みも取れて動きもスムーズになり、体全体が健康になった気がします。

家で出来る体操を教えて頂けるのも嬉しいですネ。そしてなにより”からだ快福クラブ”の雰囲気がとても良い事です。

おだやかで信頼できる先生。明るく爽やかな奥様。
お二人の優しさがふんわり漂って居ごごち良好です。

私にとってこのご縁は宝物です。心から感謝しております。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

その他,体の痛み
お喜びの声トップへ

ページトップへ