最新のセミナー

健康生活アドバイス

カテゴリー
月間更新履歴

からだ快福クラブ ご案内

からだ快福クラブ モバイルサイト

北九州市の痛くない評判整体院の施術日記

里花さんブログ

整体院の診療日記。お越し頂いた不調者様の症状や施術内容その結果など定期的に更新します。

肘の痛み

・重い物を持つと痛い

 

・引き戸を開ける動作で痛い

 

・拳に力を入れると痛い

 

 yjimage8JDY6T4X

今回は私、副院長の症状です。

 

 

いつからか、気付くと肘の違和感から痛みに変わり

 

 

常に気になるようになっていました。

 

 

自分でも出来る範囲で緩めたりストレッチをしたり、

 

 

日常生活に気を付けたりしていましたがなかなか痛みが取れませんでした。

 

 

そこで、院長に施術をお願いしました。

 

 

背骨、肋骨、肩甲骨、肩関節、肘関節と全体の固くなって動きの悪い関節を

 

 

緩めてもらいながら肘の痛みを確認していきました。

 

 

それでも、まだ肘の痛みはあまり変化しません・・・

 

 

続けて手首、手、指と末端の関節まで緩めてもらうと

 

 

痛かった動作での痛みがかなり軽減していました。

 

 

痛みが出ている場所が原因だとは限りません。

 

 

人間の身体って面白いですね!

 

 

手や指の関節の動きの悪いところを緩めて施術できる、パーフェクト整体のおかげで

 

 

今では毎日の施術も全く肘の痛みを感じることなく出来ています。

 

 

施術してくれた、院長のおかげでもありますね(*^_^*)

 

 

2017年6月21日(水)

前の記事へ症状別解説トップへ

ページトップへ