最新のセミナー

健康生活アドバイス

カテゴリー
月間更新履歴

からだ快福クラブ ご案内

からだ快福クラブ モバイルサイト

北九州市の痛くない評判整体院の施術日記

里花さんブログ

整体院の診療日記。お越し頂いた不調者様の症状や施術内容その結果など定期的に更新します。

激痛ではないけれど、いつも痛い膝

40代のWさん

日常生活は送れるけれど、ふとした拍子に

膝に痛みがありました。


腫れもなく、歩行も階段の上り下りも大丈夫。


正座も出来るけれど、立ち上がるときに痛みが出て


しばらくはその痛みが続いてたそうです。


前回の施術である事をアドバイスしていました!


すると・・・


「あの時言われたようにしてたら、膝が痛くなくなったんですよ!

 

 本当にびっくりしました。」


そこで今日は、肩こりの施術でした(*^_^*)


Wさんは、正座が好きで自宅で座る時は、ほぼ正座。


そこに注目して、正座をしてもらうと膝痛の要因が見えてきました。


日常生活に痛みの要因になることが多く潜んでいるんですね。

2017年6月1日(木)

前の記事へ症状別解説トップへ 次の記事へ

ページトップへ