最新のセミナー

健康生活アドバイス

カテゴリー
月間更新履歴

からだ快福クラブ ご案内

からだ快福クラブ モバイルサイト

北九州市の痛くない評判整体院の施術日記

里花さんブログ

整体院の診療日記。お越し頂いた不調者様の症状や施術内容その結果など定期的に更新します。

そけい部(睾丸)、お尻の痛み

経絡整体の劇的な症例をシェアします。

 

痛みのある人は小倉北区在住50代の整体師、

そう私自身です。

 

痛みの部位は鼠径部と睾丸です。

10数年前は、頻繁にこの部分に

痛みがでていたので

小倉記念病院の内科と泌尿器科で

精密検査を受けた経験があります。

 

当時は5つあった脳腫瘍が良性か悪性か

分からなかったので膀胱か睾丸に

転移したのではと

真剣に悩んだのを覚えています。

 

その後も回数は減ったものの

疲れが溜まった時?になると

睾丸部の痛みがでていたような気がします。

 

整体などをしても効果はなく

時間の経過とともに治まるというのが

いつものパターンでした。

 

昨日は整体の勉強中の長男に

左右の膀胱系と腎経の経絡を指圧してもらうことに。

 

私にしては珍しくかなりの圧痛を感じましたが

鼠径部の痛みは見事になくなりました。

 

下半身だけでなく体全体が

スーッと軽くなったのにはびっくりです。

 

足先の火照りとだるさもあったのですが

無くなってしまいました。

 

経絡を指圧するのに要した時間は3分足らずです。

 

経絡整体の素晴らしさを身をもって実感した症例でした。

 

IMG_6684

2017年8月5日(土)

面接前に歪みのチェック!

一年間の留学を終え、再就職の面接を控えてる


Eさん、とてもキレイな20代の女性です。

初回の問診で、写真を見るとどれも首が傾いてるので


全身に歪みがあるんじゃないかということでした。


もう少し詳しく体の状態をうかがって、気になるところを聞くと


肩凝り、首の痛み、右膝の痛み、右半身の違和感などなど


ちゃんと自分の体に目を向けると、出てくるんですね~~。


初回の施術後は痛くない施術で安心して受けることができ


体が軽くなったと感想をいただきました。


2回めに来られた時には、胃腸の調子が良くなったと


変化を喜んで報告してくれました。


3回の施術を終えて、初回に比べて肩も首も柔らかくなっていて


首の傾きの変化も伝えると、


「最近、鏡で見ても気にならなくなりました。」とEさん(*^_^*)



面接、いつもの様な明るい笑顔で頑張って欲しいですね!!



=================================



痛みは無いんですが、歪みが気になって・・・。それでも受けられますか?


こんなお問い合わせをよくいただきます。


もちろんですよ。


歪みをチェックすることで、自分の体をもっと知りましょう!!


2013年7月1日(月)

症状別解説トップへ

ページトップへ