健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

大杉漣さんの死に際して(小倉北区の平和公園忠霊塔にて)その他

大杉漣さんの死に際して

突然のことだったようで
心からお悔やみ申し上げます。

本人は死に際して
長患いで苦しむことが無かったので
その点においては良かったのかなあ?
とも思いますが、家族や親しかった方は
別れを覚悟する間もなかったので
とても辛く悲しいことだと思います。
 
 
私は今まで
死ぬ時に後悔をしない生き方
みたいなことは考えたことはあります。

あくまでも
これは自分の死についてです。
 
しかし、
身近な元気な人が急に死ぬということは
あまり考えたことはないような気がします。
 
もし、直前に喧嘩をしたり
冷たい態度をとっていたりしたら・・・
 
なんて考えると、
 
大切な人にだけは
いつも感謝の気持ちを言葉にして
どんな時にでも優しくしなければなあ~
と、思った次第です。

後悔しないためにも。
 
 
おはようございます。
本日も日射しが気持ちいい北九州です。
 
今日も笑顔でさっそうと闊歩!
人が好き自分も好きみんな大好き~
 
 
もっと優しくもっと認めてもっと大らかに-☆

 

2018-02-20 16.28.47-1

 

小倉北区足立の平和公園(忠霊塔)での一コマ

梅が切れでしたよ!

2018年2月23日(金)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ