健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

指の痛みに効果あるセルフストレッチその他

ホームページから嬉しい
問い合わせがありました。

=============

お名前 :
●川 ●夫

メールアドレス :
b⦿⦿a⦿a⦿1⦿8@gmail.com

電話番号:
0903⦿⦿⦿5⦿4⦿

お問い合せ内容:
予約じゃなくて申し訳ございません。

たまたま拝見しましたユーチューブの動画動画で中指合わせて首を上下するのやってみました。

47のオッサンですが、若い頃25歳とかだと思いますが、首の骨折れてますよと、もう少し内側だったら死んでるっていわれました。

最近になって何か詰まってる感覚か、よく表現できないのですが、首が痛いし肩は痛いしで辛かったのですが、御社の動画やってみたら、首が軽いんですけど??

いや、今もう一度やったら全く痛くないです。

ヤバいです。初めてです。

セロでしたか?何かマジシャンに騙されてる感覚すら覚えます。

========

この動画です。
  ↓


この体操法は10数年前に福岡市の天神にカイロプラクティックを習いに通っていたスクールで教わったものです。

他にも「林一郎」「からだ快福クラブ北九州」で
検索して頂ければ、セルフストレッチをアップしていますので
ぜひ、やられてください。

2017年11月9日(木)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ