健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

いなり寿司その他

おはようございます。

 

からだ快福クラブ北九州、院長の林です。

 

今日は朝から風が強かったですね!

 

昨日、整体の仕事ではないのでが

田川郡に仕事に行ってきました。

 

帰りにお土産をいただきました。

 

 

何でも手作りのいなり寿司との事でした。

 

いなり寿司と言えば、長男の大好物です。

 

しかし、昨日は仕事に博多に行って不在でした。

 

 

中には16個ものいなりがビッシリ!

 

妻と食べても2人で4~5個がせいぜい。

 

「余ったら勿体ないね~」

 

などと、言いながら一口食べてびっくり!

 

 

普通のいなり寿司とは違うのです。

 

まず、あげが甘くない。

おいし~い。

 

 

そして具に「カリカリ梅」と「ひじき」が入っていました。

 

ご飯のにぎり具合も丁度良く、

今まで食べた中で一番おいしいいなり寿司でした。

 

 

 

今朝も散歩の後に4つも食べてしまいました。

 

今からお礼の電話をかけようと思います。

 

今日も笑顔でさっそうと闊歩!

人が好き自分も好きみんな大好き~

 

笑顔にあふれた良き一日を-☆

 

2017年6月6日(火)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ