健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

父の命日その他

娘からの父の日のプレゼントをもらいました。誕生日とか父の日には必ずプレゼントをくれる心優しい娘も、今は子育てに奮闘中。お前がお母さんに可愛がってもらった何倍も可愛がってあげてください。そして、、、今日は、私の父が肺がんであの世に逝ってから13回目の命日でした。今、思い起こせば、ほとんど怒られた記憶がありません。それなのに、なぜ私は簡単に人を怒るんだろう・・・なんて、考えたりもします。母親似かな?と言うと天国のお母さんから怒られますね(笑)もし、あの世があるのなら、天国でおやじに再会した時に「一郎、よく頑張ったな!」と、褒めてもらえるように一日一日を大切に生きていきたいと思います!今日は反省とやる気を確認したオヤジの命日でした。

 

2018-06-11 08.29.29

 

2018-06-11 08.33.07

2018年6月12日(火)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ