健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

『良き経験』院長の「元気が出る言葉」

雨が続くと太陽が待ち遠しいし、
晴れが続くと雨が恋しくなる。
 
辛いことがあるから嬉しさ倍増するし、
悲しい事があったら優しさが身にしみる。
 
困難の先の喜びこそ大きいし、
倒れた後に走り出す姿は格好いい。
 
落ち込むからこそ人間らしいが、
そこから這い上がって前を見た時にこそ成長する。
 
今、直面している辛い事や苦しい事は
10年後には何に変身しているのだろう~
 
どうせなら後悔ではなく、
笑顔で語れる良き経験としたいものだ。
 
だから嘆いてる暇はない。
愚痴を言っている時間こそ命の無駄使い。
 

 
おはようございます。
恵みの雨が降る気持ちのいい朝です。
 
今日も笑顔でさっそうと闊歩!
人が好き自分も好きみんな大好き~
 
 
怒らない、苦しまない、嘆かない-☆

 

IMG_7042

2017年9月12日(火)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ